Arai Koh's Shogi Life

将棋ライター・アライコウのブログです。将棋について書いていきます。

おめでとう! 『こんなレベルの低い将棋見たことがない!』が商業電子書籍化決定

スポンサードリンク

【前回の記事】応援しよう! 書籍化を目指す『こんなレベルの低い将棋見たことがない!』

 商業書籍化を目指していた安藤たかゆきさんのWeb将棋漫画『こんなレベルの低い将棋見たことがない!』ですが、ついに結果が出ました。

 電子書籍でリリースが決定!
 全1巻(全10話+書き下ろし1話)というコンパクトなボリュームになるようで、かなり買いやすいのではないかと思います。私は最近、漫画はほとんど電子書籍で買っていますし大歓迎です。

 かなり多くの応援の声があったのだと思います。私も応援していたので、非常に喜ばしい! 将棋漫画は数あれど、初心者の将棋をここまで笑えるレベルにしている漫画は、たぶん唯一無二です。来年のリリースを心待ちにしましょう。もうちょっとどんな作風なのか知りたいという方は既刊をどうぞ。

こころを病んで精神科病院に入院していました。 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

こころを病んで精神科病院に入院していました。 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 
どどどもる私。?吃音って知ってる??(1) (COMIC維新りあら)

どどどもる私。~吃音って知ってる?~(1) (COMIC維新りあら)