Arai Koh's Shogi Life

将棋ライター・アライコウのブログです。将棋について書いていきます。

応援しよう! 書籍化を目指す『こんなレベルの低い将棋見たことがない!』

スポンサードリンク

【前回の記事】期待大! Web将棋漫画『こんなレベルの低い将棋見たことがない!』に新展開が

 Web将棋漫画『こんなレベルの低い将棋見たことがない!』に何やら新展開があることを先日記事にしました。
 そして昨日、詳細が発表されました。

matogrosso.jp

 イースト・プレス社のWebメディア「マトグロッソ」にて、あらためて連載です。
 個人が好きに描いてアップしていたのが、はっきり書籍化を目指して連載されるというのが今までと違うところです。

 安藤たかゆきさんは以前にも単行本を刊行されたことがあるのですが、Amazonレビューでも高評価です。

こころを病んで精神科病院に入院していました。 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

こころを病んで精神科病院に入院していました。 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

 日常コミックエッセイについてはすでに実績があるわけで、その実力は確かなものです。『こんなレベルの低い将棋見たことがない!』も書籍化されれば、必ずや評判になるはずです。というわけで将棋ファンのみなさん、ぜひ応援していきましょう!