Arai Koh's Shogi Life

将棋ライター・アライコウのブログです。将棋について書いていきます。

将棋漫画『こんなレベルの低い将棋見たことがない!』第2巻が本日発売!

スポンサードリンク

【前回の記事】『こんなレベルの低い将棋見たことがない!』第2巻の発売が決定!

 待ちに待っていたこの作品が、ついに本日発売です。

 それにしても安藤さんの行動力はすごいですね。香川愛生女流三段や指導棋士・田中誠さんの指導を受け、将棋の旅で関西に行き、友人たちとひたすら指し、それを漫画にする……とても簡単にはできないです。私がそうですが、将棋はほとんどネットで事足りるというファンは多いですから。
 Twitterで読んで内容はもうわかっているのですが、当然電子書籍でも購入しました。楽しませてもらいます。