Arai Koh's Shogi Life

将棋ライター・アライコウのブログです。将棋について書いていきます。

『将棋番組が10倍楽しくなる本』が重版しました

スポンサードリンク

 先月に出版した、私の将棋ライターデビュー本『将棋番組が10倍楽しくなる本』ですが、このたび重版しました。

f:id:araicreate:20190620173945p:plain

 実は刊行直後から、重版するかもというお話は出版社から聞いていたのです。ホントにそうなったらいいなーと思っていましたが、実現してしまいました。それもこれも、全国の書店と将棋ファンの方々のおかげです。ありがとうございます。

 実を言うと初版には若干の誤字があったりしたのですが、第2版では直っている、かと思います。Amazonでもおおむね好評をいただいているので、少しでも興味のある方は、ぜひ重版分から手に取っていただければ幸いです。

将棋文化・歴史・専門用語がわかる! 将棋番組が10倍楽しくなる本

将棋文化・歴史・専門用語がわかる! 将棋番組が10倍楽しくなる本