Arai Koh's Shogi Life

将棋ライター・アライコウのブログです。将棋について書いていきます。

続きが気になる! 『めっちゃ将棋指してた幼馴染が女の子だったみたいな話』

スポンサードリンク

araishogi.hatenablog.com

 恋愛漫画家のせいほうけいさんは以前にもTwitterで将棋漫画をアップし、大きな評判を呼んでいましたが、またまた新しい作品が発表されました。

『めっちゃ将棋指してた幼馴染が女の子だったみたいな話』。
 子供の頃に男子だと思ってた幼馴染が本当は女子だった――というラブコメは一種の定番なのですが、本作は再会しても気付かないというのが新しいのではないでしょうか。
 なんと続きも構想があるそうなので、今からものすごく楽しみです。

異世界ダンジョンの恋愛事情2 (電撃コミックスNEXT)

異世界ダンジョンの恋愛事情2 (電撃コミックスNEXT)