Arai Koh's Shogi Life

将棋ライター・アライコウのブログです。将棋について書いていきます。

『りゅうおうのおしごと!』がPS4でゲーム化決定!

スポンサードリンク

 驚愕のニュースが舞い込んできました。

 アニメ化もした大人気将棋ライトノベル『りゅうおうのおしごと!』がPlayStation4でゲーム化するというのです。
 おそらくは初心者向けと思われますが、それよりも気になるのはシナリオですね。原作にはないオリジナルの展開があるようです。どうなるのかはまったく予想がつきませんが……。
 私も最近PlayStation4を購入したので、発売されたら手に入れたいと思います。

TVアニメ『りゅうおうのおしごと! 』オリジナル・サウンドトラック

TVアニメ『りゅうおうのおしごと! 』オリジナル・サウンドトラック