Arai Koh's Shogi Life

将棋ライター・アライコウのブログです。将棋について書いていきます。

同じ将棋ファンのパートナーと出会える? 将棋婚活『恋する将棋』が開催

スポンサードリンク

 私のTwitterのタイムラインには、ご夫婦で将棋を楽しんでいるという方もいらっしゃいます。何事もそうですが趣味が合うというのは、よきパートナーの条件のひとつなのかなと思います。
 で、ひとつのアイディアとして将棋ファン(あるいは興味のある者)同士の婚活はどうか……というのがあります。昨年にはこんなイベントも開催されています。

www.value-press.com

 そして近日中に将棋婚活が開催されるというツイートをお見かけしましたので、紹介させていただきます。

 神奈川県のJR横須賀線保土ヶ谷駅、kikcafe(@kikcafe、運営:生き方美心株式会社)にて、将棋婚活『恋する将棋』が開催されるとのこと!

  • 対象男女30才以上(男女各3名最小催行人数4名)
  • 参加費男性2000円女性1500円(軽食有)

 日時は5/23(木)19時半からです。興味ある! という方がいらっしゃったら、申し込んでみてはいかがでしょうか。

シークレット婚活塾 大好きなあの人にたった3ヵ月でプロポーズさせる禁断の恋愛マニュアル

シークレット婚活塾 大好きなあの人にたった3ヵ月でプロポーズさせる禁断の恋愛マニュアル