Arai Koh's Shogi Life

将棋ライター・アライコウのブログです。将棋について書いていきます。

第2巻を目指して! 『こんなレベルの低い将棋見たことがない!』がWeb掲載再開

スポンサードリンク

【前回の記事】予約しよう! 『こんなレベルの低い将棋見たことがない!』の発売日が決定

 今年の2月にめでたく第1巻が発売された『こんなレベルの低い将棋見たことがない!』ですが、お話はまだまだ続いています。作者さんがTwitterで最新話を不定期にアップしていますが、イースト・プレス社のマトグロッソでも、再びWeb掲載が始まりました。

matogrosso.jp

 第1巻からの続きとなる第12話に、香川愛生女流三段が登場です。トンボという駒落ち将棋は初めて知りましたが、なかなか面白そうです。

 ともあれ次の目標は、第2巻の発売です。私も引き続き応援しようと思います。

こんなレベルの低い将棋見たことがない!

こんなレベルの低い将棋見たことがない!