Arai Koh's Shogi Life

将棋ライター・アライコウのブログです。将棋について書いていきます。

まだの方はお早く! ドラマ『将棋めし』の配信は7月末まで

スポンサードリンク

 そろそろ夏も近いということで、冷やし中華を美味しくいただける季節になってきました。
 将棋界で冷やし中華と言えば、こちら。

 丸山定跡のチャーシュー6枚増し。名人戦棋譜速報も思わず反応してしまうほどでした。

 さて本題ですが、昨年に放送され将棋ファンの間で人気を博したドラマ版『将棋めし』。テレビ放送終了後はフジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】 で独占配信されるのみでしたが、それも7月末で終了予定とのことです。

f:id:araicreate:20180613194448p:plain

 公式Twitterは長らく動きがなく、DVDが発売される気配もありません。もしかしたら、もう正式なルートで視聴する機会はなくなるかもしれないわけです。

 遅ればせながら見たくなった……という方は、今のうちにFODに登録しましょう。
 以前記事にしましたが、これまで登録したことがなくクレジットカードを持っている方は、Yahoo!JAPAN IDを利用することで31日間無料でコンテンツを楽しめます。

araishogi.hatenablog.com

 ただしこの無料キャンペーンは、6月末に終了します。本当に今だけのチャンスですので、ぜひ!「Yahoo! JAPAN ID」を利用した無料キャンペーンは終了しています。

「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。「Yahoo! JAPAN ID」を利用した無料キャンペーンは終了しています。